忍者ブログ

polka*dots

~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.30.Sat
私は、今日で仕事納め。
今年最後の日に初雪。
初雪って…チラホラ降ってきて、空を見上げるのがいいんだけどね(´ω`)
吹雪になっちゃいました。
空を見上げるどころか、ツルっと滑らないよーに、歩くので必死でした(≧ω≦)



PR
2006'12.06.Wed

もうすぐクリスマスですね
しかし・・・私ってば、いつからかクリスマスという日が気にならなくなった・・・

そんな私の心とは関係なしに、毎年この時期になると、
街はイルミネーションで美しく彩られます。
ここ何年かで、イルミネーションはレベルUpしてきてます
町内でこぞってしている地域もあるぐらい

200612051739000.jpg 200612051741000.jpg

何がビックリて・・・この写真は、某女学院です。
学校がイルミネーションなんて、どうなのかしら??
写真は、二枚しかないんだけど、めちゃくちゃ派手でした
ちょっとした、スポットになりそうです

右のツリーは、ペットボトルで出来たツリー。
さすが学校考えてあります。



200612051728000.jpg

こちらは、某大学です。
すごく大きな木に、イルミネーションがとても綺麗です。


クリスマスはどうでもよくても、寒い中で色とりどりのイルミネーションを見ると、
なんとなく心が逸ります
しかしっ一年て、早いなぁ

2006'12.05.Tue

本日は、*宝ヶ池プリンスホテル*で、イタリアン料理教室
今回のメイン料理は、「オマール海老のリングイネ トマトソース」
海老と聞いただけでもソソラレマス

200612051328000.jpg 200612051329000.jpg

マグロのグリエ

2006'11.18.Sat

11月の4、5日に丹後の田舎へ行った時の写真です…


200611050931000.jpg







 



早起きが少し不満そうだわ


200611050932000.jpg









手入れしてないけど、綺麗に咲きました



200611051526000.jpg

200611051529000.jpg











秋の気配がします
今年は紅葉遅い目ですが・・・少しずつ紅葉してきたとこをパチリ
京都市内は、もう見頃を迎えていますので、丹後は終わりかな・・・



[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。

★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。

メールフォーム
最新CM
[04/07 ぷっち]
[04/06 caco]
[04/05 caco]
[04/05 うさこ]
[04/05 サチ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新TB

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]