忍者ブログ

polka*dots

~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.08.Thu
さてさて、連日のUPですが、当分UP続きますので覚悟してね。
次回からは、京都観光日和で京都ネタを続けますっ。


で、今回はブヒネタ。
ワクチンの案内ハガキが動物病院から届いたので、久しぶりに病院へ。


すると。。。

e41f398cjpeg

なんと!!偶然にも、サスケの家族が病院へ♪
思いがけない偶然にサスケは大喜び。

PR
2007'03.03.Sat

少し前に、NIMESのボーダー生地で長袖シャツを作った余り布で、
久しぶりにサスケのお洋服を作りました。

200703022218000.jpg

はぁ??どうでもいいわいっ。寝させてくれ!!と言わんばかりの迷惑顔。


DSCN2923.jpg

ジャーキーあげるから!!と食べ物を見せるとシャキっとしました。
写真のためなら、食べ物でつる飼い主です。
皆様、バックは気になさらずに・・・くちゃくちゃで失礼です。


200703022217000.jpg

今回は、背中にアイロンプリントしてみました♪

2007'02.24.Sat
久々に愛犬「サスケ」の登場です。
生きております(笑)。しかし、あのカワイイ頃の面影はございません。
知らない方は一番下の写真を参照。カンロク出過ぎです・・・。

FH010024.jpg

一眼レフのカメラで動物を撮影したいが為・・・
愛犬を無理やり走らせる私です。動物好きな方から苦情がきそうです。
2007'01.01.Mon

明けましておめでとうございます

DSCN0862.jpg

去年と同じだけど・・・
だって、もう今年は着れないの

細○数子の占いによると・・・
今年から三年間は、最高の年になるらしい
ホンマやろか

そんな事より、本年もどうぞ宜しくお願いします。ブヒッ


2006'12.19.Tue

久々に、sasukeを連れて琵琶湖へ行きました。


200612171227000.jpg 200612171232000.jpg

sasukeは、何回来ても苦手なようです。


200612171238000.jpg 200612171239000.jpg

ボストン・テリアのhanaちゃん(六ヶ月)に遊んでもらいました。
とってもカワイコちゃんいつもは他のワンコに逃げられてる方なのに、
hanaちゃんには追いかけられ、sasukeもタジタジ


200612171230000.jpg 200612171228000.jpg

天気もよくて紅葉も二本だけですが、とっても綺麗でした

 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。

★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。

メールフォーム
最新CM
[04/07 ぷっち]
[04/06 caco]
[04/05 caco]
[04/05 うさこ]
[04/05 サチ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新TB

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]