忍者ブログ

polka*dots

~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.08.Thu
さてさて、連日のUPですが、当分UP続きますので覚悟してね。
次回からは、京都観光日和で京都ネタを続けますっ。


で、今回はブヒネタ。
ワクチンの案内ハガキが動物病院から届いたので、久しぶりに病院へ。


すると。。。

e41f398cjpeg

なんと!!偶然にも、サスケの家族が病院へ♪
思いがけない偶然にサスケは大喜び。


5b805735jpeg

なんとも不思議なもので、同じ行動してます(笑)
一匹が寄ってくると、みんな同じように寄ってきます。


dc3427e9jpeg f69d3d0bjpeg

サスケがしつこ過ぎて、ちょっと怒り気味のアカネちゃん。


a5391cc0jpeg 45ba110fjpeg

で、飽きたらバラバラ。こちらは、お母さんのノノちゃん。


afdf3c0ajpeg eec6ce3djpeg

もうっ!!どんなに嫌われても気にしてしません。。。サスケってば、恥ずかしい。
そのうちに噛み付かれるよ!!女は怖いんだからね~~~~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
覚悟してます~~。
自分じゃなかなか行けない場所のレポが
写真つきで見れるんだから
覚悟しないわけがないっ!

∪・ω・∪さんは、やっぱり賢いですねぇ。
一度別れて暮らしても覚えてるのね。凄い。
(=`ェ´=)さんの場合、全然ダメ。
フ~~~ッって毛を逆立てちゃって散々だった経験があります。
親子でもです、嘆かわしい。
サスケ君、恥かしくなんかないです。愛情深いのです。
女が怖いのは正論ですが(笑)
だいふく: 2007.03/08(Thu) 03:06 Edit
Re:覚悟してます~~。
>自分じゃなかなか行けない場所のレポが
>写真つきで見れるんだから
>覚悟しないわけがないっ!
★えへへ、ほんまにシツコイですよ~~~。

>∪・ω・∪さんは、やっぱり賢いですねぇ。
>一度別れて暮らしても覚えてるのね。凄い。
>(=`ェ´=)さんの場合、全然ダメ。
>フ~~~ッって毛を逆立てちゃって散々だった経験があります。
>親子でもです、嘆かわしい。
>サスケ君、恥かしくなんかないです。愛情深いのです。
>女が怖いのは正論ですが(笑)
★そうなんです。ちゃっかり覚えてるようで(笑)
都合の悪い事は、すぐ忘れるのに。自分勝手なものです。
もしかして、犬のキモチは、ただの通りすがりのワンコだったりして(笑)
2007/03/10(Sat) 00:44
無題
すごい!
サスケくんよかったねー^^
みんな可愛い♪
似てますね^^
サスケくんも嫌われても行くタイプですか?サンテもです・・・笑
ぷっち: 2007.03/09(Fri) 18:58 Edit
Re:無題
★もっち、サンテ君と同じく、いつも嫌われようが構ってません。
マイペースなもんです~。
しかも、大興奮しすぎて嫌われてます。
多頭飼いのワンちゃんのほうが、落ち着いてるような気がします。
だから、ハルちゃんも落ち着いてるのかな(笑)
2007/03/10(Sat) 00:46
切れない縁
家族ってすごいっ!偶然にも同じ日の同じ時間に同じところにいたなんて♡
久々の再開でサスケ君、超嬉しかったんでしょうね♡わかるよ~~~♡
縁というのはステキなもの♪カコもすご~~~く実感中です*^^*
caco: 2007.03/09(Fri) 21:22 Edit
Re:切れない縁
★そうなのよっ♪もう、びっくりしました。
こんなことって、初めてです。
ホントに縁ていいものですね~。私もヒシヒシと感じてます♪
2007/03/10(Sat) 00:47
無題
カワイ~♪アカネちゃん。
カワイ~♪ノノちゃん。
いつも私に笑いをくれるね~♪サスケくん。

Nee: 2007.03/10(Sat) 02:49 Edit
Re:無題
☆Neeさん☆
サスケも可愛いねんでぇ♪
ちなみに、似てないやろ??
どうも、父に似てるようです。
しかし、太り具合は一番やで(笑)
2007/03/10(Sat) 23:05
無題
サスケらぶりー♪
とっても愛らしい表情っ
癒されます♥
cocoa*: URL 2007.03/10(Sat) 19:10 Edit
Re:無題
☆cocoa*さん☆
癒されてくださいっ!!愛らしいですか(笑)
よかった♪いつも、写真撮っても可愛く見えないんです(涙)
2007/03/10(Sat) 23:10
trackback
この記事のトラックバックURL:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。

★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。

メールフォーム
最新CM
[04/07 ぷっち]
[04/06 caco]
[04/05 caco]
[04/05 うさこ]
[04/05 サチ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新TB

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]