忍者ブログ

polka*dots

~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.25.Sun
ここ最近は、写真を撮るために出掛ける事が多かった・・・。
しかも、パソコンに写真を取り入れるのがついていかず・・・。

本日、写真をチエックして・・・
何の写真載せ~よ~♪な~んて考えてたら・・・
ありゃ?フォルダがない?う~ん、おっかし~なぁ(焦)
どんだけ探してもないんですぅ~~~~~~~(涙)
へいへい、取り込まずに画像を捨ててしまいましたわよっ!!
やけくそになってたら・・・


DSC_0238.jpg

父のカメラをチョイ拝借した一枚が出てきました。
琵琶湖の噴水の写真です。
これは、三脚を使いました。←父が。

なかなかの綺麗さでございます。
ロマンチックな写真に仕上がりました。どこが・・・?

人間余裕をもって生活しないとダメね。
メモリ買おう・・・。

PR
2007'02.19.Mon
本日は、何年かぶりの結婚式に出席させて頂きました。


新婦と私は、茶道のお稽古で知り合いました。
まだ、一年半ぐらいのお付き合いなのですが、とってもカワイイ女性。
年上なのに、私の方が年上みたいです・・・。スミマセン。


DSCN2818.jpg

一番輝く瞬間♪ステキ!!
いつも自分に自信がなく、臆病だった彼女が、
日に日に変わっていったのは、きっと新郎のお陰だったんですね。


DSCN2824.jpg DSCN2822.jpg

さすが、ウェスティン都ホテル・・・会場からは、景色が一望出来るようになってます。
夕方からの披露宴だったので、もちろん終わる頃には夜景が見れます。
とってもステキでオシャレでした♪
お料理も豪華で美味しかったデス。写真はウニですっ!!


DSCN2825.jpg DSCN2826.jpg

花嫁さんのブーケとテーブルのお花。
今回は、デジカメで撮影。ライトなどが特殊なのか、なかなか綺麗に撮れませんでした。
いっぱい撮ったのに、見せれる写真は少しデス。


DSCN2871.jpg

そして、新郎の妹さんから、こんなステージがプレゼントされました♪
「松けんサンバ2」です。これには、会場も大盛り上がり♪
皆さん、すごく上手で私の結婚式にも来て欲しいぐらい(笑)。

他にも、親戚の方やご友人など、心温まる言葉や手作りの物があり、
とってもステキないいお式でした。二人ともお幸せにね♪

と・・・帰ってきて、余韻に浸るも、華麗なる一族をDVD録画も見るのも忘れてショック!!
せっかく、今までパーフェクトやったのに・・・。現実って、悲しいわ~。

2007'02.14.Wed

さてさて、引き続きまして福井の写真です。
今回は、越前岬です♪
越前岬は、沢山の水仙がちょうど見ごろでした。

7ac64dc2jpeg 2f6feb5ajpeg

後ろから両脇から、すべて水仙です。
水仙に囲まれて歩けるようになってます。
これがホントの花道ですね。

0bff54c1jpeg 6b0b4b8cjpeg

二つとも似たような写真・・・。
まったく、面白みがないですね~。それが、撮ってる時はわかんないんですね、これがまた。

e2cc9b98jpeg

越前岬から見た日本海の景色です。
越前岬に着いたときは雨でしたが、水仙を見ているうちに晴れてくれました♪

越前海岸沿いにも水仙が沢山咲いていて、海岸線の道で沢山さいてます。
あらゆる箇所に、「わき見運転注意」との看板が!!
解ります。ホント、沢山の水仙を見て運転すると、事故を起こしそう・・・。
ただ、越前海岸線は見ごろは終わりでした。



2007'01.21.Sun
200701202312000.jpg

10分乗ってるだけで、二時間歩いた運動量!!
と大注目のワンコインのフィットネスマシーンに挑戦してみましたヾ(=^▽^=)ノ

以前TVで見て、「ほんまかいな( -_-)」と気になってたら、
「スーパー銭湯のやまとの湯」で、500円が300円でした。

200701202302000.jpg 200701202259000.jpg

まさしく、TVで見たまんま。
ここがお風呂への通り道になってる為、通る人は興味津々で立ち止り。

200701220008000.jpg

感想は…つ、疲れる。痩せたい箇所により、
立ち方を変えたりするのですが(上の写真の四ポーズ)
下半身を引き締めるポーズなんて、階段100段をかけ上るような脹脛の揺れです(><)
ただ、実際には登ってないので、疲労感は違いますが、10分でこの疲れはスゴイです。
終わった後は、すこ~しだけ汗もかきます。←ホント、書いてある通りだわっ。
そして、便秘の方にもいいかも~。
でも、乗り物嫌いな方は酔うかもしれません。
最初の1分ぐらい、かなり気持ち悪いです・・・。

週二回ぐらい持続したら痩せそうだわ。
この10分で運動した気はしました。何となく、騙されたような・・・気がせんでもないけど。
2007'01.05.Fri

早いもので、三十?歳になってしまいました。
もしかして、短命だったら・・・もう、人生の半分きてたりして

今年の誕生日は、なんと
N夫妻とKちゃん、そしてCちゃんでお祝いして頂きました。

e9aee6bc.jpeg deb57e4e.jpeg

とっても上等なお肉とCちゃんが信州で買ってきてくれたワイン。
すごく美味しかったです。

1ceaa2a6.jpeg 785113e5.jpeg

ケーキも予約してくれてたなんて・・・
直前まで知らなかったんで、ホントにビックリしました。
みんなの粋な計らいに感謝。


[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。

★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。

メールフォーム
最新CM
[04/07 ぷっち]
[04/06 caco]
[04/05 caco]
[04/05 うさこ]
[04/05 サチ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新TB

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]