忍者ブログ

polka*dots

~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.21.Sun
200701202312000.jpg

10分乗ってるだけで、二時間歩いた運動量!!
と大注目のワンコインのフィットネスマシーンに挑戦してみましたヾ(=^▽^=)ノ

以前TVで見て、「ほんまかいな( -_-)」と気になってたら、
「スーパー銭湯のやまとの湯」で、500円が300円でした。

200701202302000.jpg 200701202259000.jpg

まさしく、TVで見たまんま。
ここがお風呂への通り道になってる為、通る人は興味津々で立ち止り。

200701220008000.jpg

感想は…つ、疲れる。痩せたい箇所により、
立ち方を変えたりするのですが(上の写真の四ポーズ)
下半身を引き締めるポーズなんて、階段100段をかけ上るような脹脛の揺れです(><)
ただ、実際には登ってないので、疲労感は違いますが、10分でこの疲れはスゴイです。
終わった後は、すこ~しだけ汗もかきます。←ホント、書いてある通りだわっ。
そして、便秘の方にもいいかも~。
でも、乗り物嫌いな方は酔うかもしれません。
最初の1分ぐらい、かなり気持ち悪いです・・・。

週二回ぐらい持続したら痩せそうだわ。
この10分で運動した気はしました。何となく、騙されたような・・・気がせんでもないけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、下半身の衰えを感じてきた私にとっては、いい運動になるかも~(笑)
明日から、チャリ→電車→バス→ちょっとだけ徒歩通勤なので、通勤でちょっとした運動に…ならないかな(笑)
: URL 2007.01/21(Sun) 16:05 Edit
Re:無題
お返事遅くなりましたが、新しい職場は如何ですか?
私は、毎日、自転車通勤してますが、10分だけなので、あんま意味なしです。
この運動マシーンは、ほんとスゴイです。
運動してるというか、胃腸の調子も整えてくれるよーな気がします(・∀・)ノ
2007/01/26(Fri) 13:05
ひゃ~
いいなぁー!
私もこれやりたかってん!
今度、機会があったら行ってみます。
やおちん: 2007.01/21(Sun) 21:20 Edit
Re:ひゃ~
どうどう?で、やってみた感想は??
また聞かして(^ε^)
今度、一緒に10分デートしましょう!!
2007/01/26(Fri) 13:10
無題
スキーやったらもっと痩せれる
野沢四国: 2007.01/22(Mon) 06:51 Edit
Re:無題
それやったら、もう今までに痩せてるわ(><)
2007/01/26(Fri) 13:11
スゴッ。
そうなんだぁ・・・こんあすごいマシーンがあるんだね!最近脂肪が付きやすい年齢なので自転車や歩く事を少しだけ始めてみたけど・・・変わらないね(><)2キロとか痩せるのも大変な事なんだよね。痩せたい顔とかって何が一番いいんだろ(^^;) 
サチ: URL 2007.01/23(Tue) 08:47 Edit
Re:スゴッ。
スゴイでしょ??(><)
ちなみに、体重は変わってないよ( -_-)
やっぱ、継続しんとダメみたい。いくら10分とはいえ、簡単には痩せれんみたい(><)
2007/01/26(Fri) 13:15
マジすかっ!?
「10分乗ってるだけで、二時間歩いた運動量!!

マジすかっ!?うわーん、やってみとうおますぅ!
痩せれるのかなぁ?
それより、この写真の方はお友達がモデル??
だいふく: 2007.01/23(Tue) 22:57 Edit
Re:マジすかっ!?
是非とも、やってみなされー!!
でも、まだ一回しかしてない( -_-)
てかね、あれをした後、自転車こいで帰るかと思うと、行く気ヤル気が起こりませんです!!
ちなみに、この写真のモデルは左が私で右が友人ですっ(・∀・)ノ
2007/01/26(Fri) 13:19
無題
あら~、とうとうやってみましたか!
へ~、汗でるんだ。
ぶるぶる感が楽しそうに思えたんだけど楽しく・・・はない??
Nee: 2007.01/25(Thu) 22:59 Edit
Re:無題
おっ(・∀・)ノ風邪も治りましたか??
汗はね、かくって言うか、身体があたたまる感じ。
いいんだけど、10分とは言え疲れるよ(><)
Neeさんも、ご一緒に如何??
2007/01/26(Fri) 13:28
trackback
この記事のトラックバックURL:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。

★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。

メールフォーム
最新CM
[04/07 ぷっち]
[04/06 caco]
[04/05 caco]
[04/05 うさこ]
[04/05 サチ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新TB

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]