忍者ブログ

polka*dots

~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.14.Wed

さてさて、引き続きまして福井の写真です。
今回は、越前岬です♪
越前岬は、沢山の水仙がちょうど見ごろでした。

7ac64dc2jpeg 2f6feb5ajpeg

後ろから両脇から、すべて水仙です。
水仙に囲まれて歩けるようになってます。
これがホントの花道ですね。

0bff54c1jpeg 6b0b4b8cjpeg

二つとも似たような写真・・・。
まったく、面白みがないですね~。それが、撮ってる時はわかんないんですね、これがまた。

e2cc9b98jpeg

越前岬から見た日本海の景色です。
越前岬に着いたときは雨でしたが、水仙を見ているうちに晴れてくれました♪

越前海岸沿いにも水仙が沢山咲いていて、海岸線の道で沢山さいてます。
あらゆる箇所に、「わき見運転注意」との看板が!!
解ります。ホント、沢山の水仙を見て運転すると、事故を起こしそう・・・。
ただ、越前海岸線は見ごろは終わりでした。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜徘徊中。
こんばんは、違いのわかる(笑)tommyさん。
明日もお仕事なのに眠れず深夜徘徊しております。
見事にスイセン咲いてますね、この季節ならではですね。
綺麗に撮れてるではないですか。
海と空も抜群に良い。好きです、この写真。
雲の感じで空の広がり感じます。
ずっと見てたいです~~!
だいふく: 2007.02/15(Thu) 02:23 Edit
Re:深夜徘徊中。
>こんばんは、違いのわかる(笑)tommyさん。
★こんにちは、違いのわかる女、ゴールドブレンドです。
>明日もお仕事なのに眠れず深夜徘徊しております。
>見事にスイセン咲いてますね、この季節ならではですね。
★そうなんですよー!!でも、やっぱ今年はちょっと早いみたいです。
もう、終わりかけでした。
>綺麗に撮れてるではないですか。
>海と空も抜群に良い。好きです、この写真。
>雲の感じで空の広がり感じます。
>ずっと見てたいです~~!
★だいふくさんにそんな事言って頂いて、ちょーうれぴーです(o^∀^o)年代がバレるかしら(笑)
もっと、誉めて下さい。調子に乗りますヽ(´▽`)/
2007/02/16(Fri) 13:09
無題
水仙カワええな~♪
ぷーぷ~、ぷーぷ~♪
Nee: 2007.02/15(Thu) 04:24 Edit
Re:無題
>水仙カワええな~♪
>ぷーぷ~、ぷーぷ~♪
★うらやますぃー??私のように可愛い水仙ばったりやったで(^ε^)-☆Chu!!
2007/02/16(Fri) 13:12
trackback
この記事のトラックバックURL:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。

★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。

メールフォーム
最新CM
[04/07 ぷっち]
[04/06 caco]
[04/05 caco]
[04/05 うさこ]
[04/05 サチ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新TB

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]