忍者ブログ

polka*dots

~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.24.Sat

先日、大好きな友人、Mちゃん夫婦に待望のbabyが誕生しました♪


私なんて自分の子供ちゃうのに、待ちに待ちすぎて。。。

それは、なんでかって言うと。。。
こちらのご夫婦の出会いが、私が紹介したからなのです♪
ダンナサマは、私のお仕事の取引先の方なんです。
そして、オクサマは、幼少から仲良しの友人。
ダンナサマの方とも10年ほどの付き合いになります。
二人が結婚してからも、いつも遊んでもらってました(笑)
なので、意気込みも人一倍なんです。

DSCN3266.jpg DSCN3265.jpg


そして。。。まだ着れないのに、ロンパースを二着ほど作ってみました~。



DSCN3277.jpg

パターンは「CHECK&STRIPE  STANDARD」のレシピ、
ベビーロンパース70cmからチョイス。
そこから少し工程をアレンジ。

生地もC&Sさんです。
この二枚の生地は、彼女に女の子が生まれたら、
絶対にこれで服を作ろう!!と思い。。。
半年も前から、買いだめしてたものです。
意気込みが感じられます(笑)。

たぶんね、自分が結婚して子供できても、こんなに意気込まないと思う。。。


しかし、結婚ってスゴイ!!←まだ、ワタシ結婚してません。
何よりも、小さな命が産まれる♪てことも、スゴイ事です。←ワタシが子供産んでません。

結婚したから、人生決まるとかないんだよね~。
そこから、二人で生活を築いたり、子供が出来たら育てたり。。。夫婦ってスゴイ!!

DSCN3269.jpg

☆美桜(みお)☆
3月13日産まれ。
少し小さいけど、元気にスクスクと育ってねっ♪


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢が増えた♪
お地蔵様が願いを叶えてくださり、見事出産した暁には、カコもtommyさんにベビー服お願いしようっとって夢が増えました♪
夫婦二人ともと、ご縁があって、まさにtommyさんがエンジェル☆なんですね♪
それは思いいれも人一倍☆になりますよ!
ロンパースて作れるんですね!すごいっ
売り物にしか見えない
caco: 2007.03/25(Sun) 14:05 Edit
Re:夢が増えた♪
☆cacoちゃん☆
えへっ!!ロンパースはね、思ったよりも簡単やった。
多分、形が簡単やしやと思うけど(笑)
勿論、cacoちゃんの時もbabyの為に縫うでぇ~~~!!
張り切ってます(笑)
2007/03/25(Sun) 22:38
無題
今日Mちゃんの家に行って来たよ!tommy
の作ったロンパース最高に可愛かったわ♪
腕上げたね~又我が家にも久しぶりに顔だしてや!待ってるよ~
miki: 2007.03/30(Fri) 22:52 Edit
Re:無題
☆miki☆
見に行った~ん♪チビチビちゃん、可愛かったやろ~。
ロンパースも久々のhitやわ。
mikiも子供に縫ってあげや~(笑)
久々に会いたいなぁ♪
2007/04/02(Mon) 00:20
trackback
この記事のトラックバックURL:
[74] [72] [71] [70] [69] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。

★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。

メールフォーム
最新CM
[04/07 ぷっち]
[04/06 caco]
[04/05 caco]
[04/05 うさこ]
[04/05 サチ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新TB

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]