忍者ブログ

polka*dots

~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.28.Tue

なんとっ!!
ホームセンター*ニッ○*にて、「チッチキチーばんそうこ」を発見
こんなんあり??でもでも、欲しいや~~~~ん


200611271954000.jpg











みなさん、いかがですか??
しかし・・・10枚で278円は、高いぞと、母に言い聞かされ、購入は断念。
そらそうね。自分で書いてしまいそうだわ



200606252230001.jpg











そんな事よりも、サスケは*ニッ○*で買った豚耳の方が欲しいぞ
母よ、ばんそうこが10枚で278円が高いとか言う前に・・・
ワンコのお菓子の方が無駄使いやと思うよ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです♪
ご無沙汰していた間にお引っ越しされていたのですね。「チッチキチーばんそうこう」面白いですね。でもほんと、
自分で書けそうです。(笑)
ネットショップもいろいろ大変そうですが、頑張ってくださいね。^^
NONAME: 2006.11/28(Tue) 19:29 Edit
Re:無題
うさこさん♪
ご無沙汰してますっそうなの、引越したのですが、
ソネブロのうさこさんのとこ、遊びに行きますね
チッチキは、絶対自分で書けます
と思いつつ、欲しい~~~~!!と散々迷いました(笑)
2006/11/29(Wed) 00:18
無題
ゴメンなさい。
先ほどのコメントに名前書き忘れました!
*kotori cafe*のうさこです。
うさこ: 2006.11/28(Tue) 19:51 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。

★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。

メールフォーム
最新CM
[04/07 ぷっち]
[04/06 caco]
[04/05 caco]
[04/05 うさこ]
[04/05 サチ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新TB

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]