忍者ブログ

polka*dots

~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.13.Sat

私が、何かを作るとき・・・止めればいいのに、たま~に手間を掛けたくなります。


そして、今回はこちら・・・

DSCN2434.jpg

レースのリボンと細めのベルベットのリボン。


DSCN2437.jpg

ひたすら、レースの大きな穴に細身のリボンを通していきます。


DSCN2448.jpg

少しリッチに見える、オリジナル*レースリボンの出来上がり~~~♪


ここ最近、これが作りたくてたまりませんでした。
ふぅ~、スッキリ、スッキリ。
私にとって、この手間をかけて作成するのが、逆にストレス解消になるのです♪



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当だぁ♪
こんにちは^^
本当にちょっとした手間をかける事でゴージャスになりますね~
しかしtommyさんすごい。
私は通してる途中で「あぁ~っ!」と放棄してしまいそう^^:
ぷっち: 2007.01/13(Sat) 11:59 Edit
Re:本当だぁ♪
スゴイですか~♪嬉しいです!!
でもでも、実は、たま~に途中で投げ出してしまいます
そんな物が数知れず…。
2007/01/14(Sun) 01:02
すごっ!
すごすぎです。
丁寧さが伝わってくる作品ですね。ほんとに。
なんだかもう、見てるだけで肩凝っちゃう。
だいふくの場合、
手間かけるとストレスになりそうだーーー(笑)
だいふく: 2007.01/14(Sun) 08:25 Edit
Re:すごっ!
でしょ??ほんと、肩こります
自分でも、止めたらいいのに…と思いつつ、
思い立ったらしてしまいたくなるんです~。
しかし、間違うと、放り投げたりする飽き性でもありますっ。
2007/01/15(Mon) 00:59
無題
ちょっと前の記事に、コメントでごめんなさいm(_ _)m
このリボン、すっごいツボにハマりました(笑)
こういうの、だ~い好きなんです
服とか小物とか、どこでも、付けたくなっちゃいます(笑)
tommyさんは、どこに付けるんだろう…
楽しみにしています。
: URL 2007.01/15(Mon) 17:19 Edit
Re:無題
おぉぉぉ~♪ツボにハマって頂けましたか!!嬉しいです
私もこういったレースとか大好きなんです~。
でも、自分で作ったものは、あんま持った事ないです
2007/01/16(Tue) 00:15
trackback
この記事のトラックバックURL:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [27
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。

★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。

メールフォーム
最新CM
[04/07 ぷっち]
[04/06 caco]
[04/05 caco]
[04/05 うさこ]
[04/05 サチ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新TB

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]