polka*dots
~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~
2006'12.07.Thu
2006'12.06.Wed
もうすぐ
クリスマス
ですね
しかし・・・私ってば、いつからかクリスマスという日が気にならなくなった・・・
そんな私の心とは関係なしに、毎年この時期になると、
街はイルミネーションで美しく彩られます。
ここ何年かで、イルミネーションはレベルUpしてきてます
町内でこぞってしている地域もあるぐらい
何がビックリて・・・この写真は、某女学院です。
学校がイルミネーションなんて、どうなのかしら??
写真は、二枚しかないんだけど、めちゃくちゃ派手でした

ちょっとした、スポットになりそうです

右のツリーは、ペットボトルで出来たツリー。
さすが学校
考えてあります。こちらは、某大学です。
すごく大きな木に、イルミネーションがとても綺麗です。
クリスマスはどうでもよくても、寒い中で色とりどりのイルミネーションを見ると、
なんとなく心が逸ります

しかしっ
一年て、早いなぁ
2006'12.05.Tue
2006'11.29.Wed
2006'11.29.Wed
C&Sさんの*オリジナルプチブーケ*ビニールコーティングで、
ビニールストッカーを作ってみました。
同じく、水玉のビニールコーティング三色で作ってますが・・・
注文してくれた、Nちゃんが四つの中から選んだものは*花柄*。
とりあえずは、先に花柄を仕上げました。
こちらのC&Sさんオリジナルビニールコーティングは
縫いやすかった

ビニール入れ口は、蓋をつけるか迷いましたが、
蓋をつけない方が可愛くて、じゃんじゃん入れれるので、
蓋つけるのや~んぺ。
タグもC&Sさんのです。後ろは、引っ掛けれるように紐をつけました。
アクセントに止めは、水玉のビニールコーティングで

これは、shopをしたら商品にする予定

カレンダー
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。
★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。
★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。
最新記事
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
カテゴリー
リンク
最新CM
カウンター
ブログ内検索
最新TB


