忍者ブログ

polka*dots

~のんびりとhand madeや京都の事を載せていきます~

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.04.Sun
C&Sさんのリネンスカラップとリネンドットで巾着を作ってみました。

594d7ed6jpeg a27faf78jpeg

大きさは、縦19cm横16cmです。
サニタリーケースとして作りましたが、使い道は色々デス。
何個か作る予定ですが・・・次は、少し手直しと刺繍をどこかにあしらいたいと思ってます。


384ba679jpeg

中は、LINNETさんの花柄生地。すごくカワイイです♪
綿100%で白地なので、見た目は薄いかな~。と思ってたら・・・
使ってみると、すごく生地がシッカリしてて気に入りました。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉ
この花柄はかわいいっ!
きゃっぷ: URL 2007.02/05(Mon) 00:34 Edit
Re:わぉ
かわいいやろ~~~~♪
実物はもっとカワイイよ。
2007/02/08(Thu) 01:22
無題
こんばんわー。最近コメントサボっててすみませーん。

またまた素敵な巾着ができてますね。
この組み合わせなんてセンスがいいんでしょう!!素敵です。裏布もまたまた可愛いったら!! 
手直し・・どんなのに変身するのか楽しみですね!
そよ風: 2007.02/05(Mon) 22:07 Edit
Re:無題
おひさです♪
いつでもコメント受付なので、ゆっくり遊びにきてっ!!
色違いも作ってるので、また楽しみにしておいてね~。
2007/02/08(Thu) 01:23
無題
好みだわ~!
しかも刺繍も付けちゃうなんて、更に可愛くなるんでしょ~。
楽しみにしてるよー♪
Nee: 2007.02/06(Tue) 02:51 Edit
Re:無題
Neeさんの好み??それは、嬉しいわ~~~ん。
ふふふ…早速、刺繍は挫折。だいぶ疲れました(笑)
2007/02/08(Thu) 01:25
trackback
この記事のトラックバックURL:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tommy
HP:
性別:
女性
趣味:
hand made
自己紹介:
hand made大好き♪
photo大好き♪
多趣味ですが色んな物色んな事を
載せてます。

★お願い★
こちらに載せている写真や作品は
特に記載のない場合は、
tommyのオリジナルです。
無断使用、転載等は
ご遠慮ください。

メールフォーム
最新CM
[04/07 ぷっち]
[04/06 caco]
[04/05 caco]
[04/05 うさこ]
[04/05 サチ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新TB

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]